パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】3/11(木)和アート:18:00~市民交流センター 

和アート:経験者コース>を、

3/11(木)「市民交流センター」で「桜咲く」🌸を描きました。

今年の冬は長ーい冬でしたね。

ようやく春の兆しが訪れ、

空の色もグレー色から水色に変わってきましたね。

 

今回は特別おまけで、昼バージョンと夜バージョンの

2枚を、皆さんの思うままの色で表現しました,。

昼バージョンは、桜の花びらが爽やかな春風に乗って

春の訪れを告げてくれる、そんないい感じの作品🌸

夜バージョンは、夜桜~お七 ♬の歌が聴こえてきそうな、

大人の感じで🌸  … 素敵 ♪

 

難しそうに見えて簡単。

色を変えて楽しんで、

明日もいい日になりますように♬

次回の夕方教室は、4月15日(木) 18:00~

 

和アートが初めてでも楽しく描ける「基本コース」の作品も

準備していますので、初めての方も気軽にいらしてくださいね。

アートでつながりましょう!!

 

定員は4名で、

「経験者コース」は型付の2,000円(別途会場費)

「基本コース」は型付で1,500円(別途会場費)です。

 

色を楽しんで ゆったりと…

そして、お楽しみの「ポイントカード」も忘れずに持ってきて下さいね。

お待ちしています。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。