パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

お知らせ【パステルハンド Prism】さん考案の絵 受講できます

パステルアートインストラクターの

超人気の「パステルハンド Prism」さんの作品を

Mayuでも受講できます。

・「コスモス」

・「サンセットビーチ シリーズ グラスの向こう」

・「サンセットビーチ シリーズ 1日の終わりに」

の3作品です。

作品例はホームページ、他の作家図案に掲載していますので

ご覧くださいね。

和アートインストラクター向けの作品となります。

いったい どうやって描くの~?

って思うほど、優しい色と柔らかな表現…技法… です。 

 

 コロナ対策をしながら、

先の見えない中でも、少しでも心が癒される時間を一緒にすごしましょう。

 詳細は決まり次第お知らせしますね。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。