パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【お知らせ】ホームページを更新しました

ホームページを更新しましたことをお知らせします。
ホームページはこちらです。
 
主な変更点は以下のようになります。
 
①カウンセリング・セラピーをはじめました
カウンセリングでは、
普段話せないこと、誰にも打ち明けられずにつらい気持ち、
自分をわかってほしい感情、ささいなことなど、
何でも話すことができます。
ここで話した秘密は守られますので、
どんなことを話しても大丈夫です。
言葉に出すことによって心の整理をしていきましょう。

 

②「パステルアート講座」がバージョンアップしました
パステルアートで活躍されている「他の作家さんの作品」も受講できます。
難易度がやや高い作品や
インストラクターさん向けの作品もありますが
パステルの奥深さに触れることもできます。
Mayuとは違う作風に触れ、心わくわくしませんか?
 
③「ノワール・アート Mayuオリジナル作品」が増えました
日本の四季や風景を綺麗に楽しく表現しましょう。
4名様から出前講座も出来ます。
 
④「パステリア書 和風コース」の新設
パステリア書Mayuオリジナルに抹茶体験つきのコースです。
茶の湯に関連した作品を1枚描いて、季節のお干菓子と抹茶体験。
日本の和に触れましょう。
 
 ⑤「個人レッスン」の新設
1人でじっくり受講したい方向けの講座です。
「和アート」「他の作家図案」「ノワール・アート」「パステリア書」から
2作品以上を選んで受講できます。
 
 
 
今後ともよろしくお願いいたします。