パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

中央図書館【第41回手づくり絵本展作品】出品します

由利本荘市のカダーレ内の中央図書館で

「手づくり絵本展」の作品の募集が始まりました。

 

今年は「作:ゆうひ」さんと出会い、素敵なストーリーを作ってくださいました。

タイトル【あっちゃんの とくべつ すてきなひ】

ストーリーからのイメージで、絵はMayuが「和アート」で表現。

 あっちゃん、おばあちゃん、お菓子、ふわふわ、コスモス、

  愛がたっぷりのストーリー。  

世界に一冊しかない絵本💕が完成しました💛

 

由利本荘市カダーレ内の 中央図書館で

5月1日~30日展示されるようです。

今年はどんな絵本が並ぶかな ☆彡

お近くを通りましたら是非ご覧くださいね。