パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【パステル和アート 準インストラクター養成講座】平日コース 9月5日スタート💕

パステル【和アート準インストラクター養成講座】 

いよいよ始りました💛

 

2年前、私が初めて生涯学習奨励員として公民館活動を開講した

初代の生徒さん。

いつかな、いつかな…と待っていました💕

型を作るのも手際よく、初回なのにスイスイ描いてくれました😊

流石です✨

 

アートでつながったご縁を大事に、楽しみながら輪をひろげましょうね💛

 

養成講座の詳細はHPでご確認くださいね。

 

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。