パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【癒しのパステルアート展】9月26日まで本荘公園内 修身館にて展示 終了しました💖

由利本荘市 中央公民館様 よりお声がけいただきました

「癒しのパステルアート展」

沢山の方たちから感動のご意見をいただき

無事 終了いたしました。

ご来館いただいた皆様、「和みアートくらぶ」の会員の皆様

ありがとうございました。

アートでつながり、このコロナ禍をのりこえましょう。

 

 

「癒しのパステルアート展」のご案内です。

期間 7月13日(火)~9月26日(日)

会場 本荘公園内 「修身館」にて 

 

 入館 無料 月曜日は休館(月曜が祝日の場合は翌日休館)

本荘教育学習課より 生涯学習事業の協力依頼があり

日頃のサークル活動の制作を展示しています。

夢のある絵、暖かな絵、個性豊かに、表現力たっぷりの 💕

サークルメンバーの力作が並んでいます💛

パステル和アート

ノワール・アート

パステルランタンアート

涼しくなってきましたので、

本荘公園をお散歩しながら、いかがでしょうか😊