パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

【講座】11/29(日) 地域応援講座 「天使のヒルネ」様にて 朝からパステルアート三昧

 由利本荘市三条の<天使のヒルネ>様にて 

11月29日(日) 「ホワイトクリスマス」をテーマに

【朝からパステルアート三昧】の講座を開催いたしました。

 

午前中は、初めてさん、2回目さん、いつものメンバーの混合講座。

最初は静かだった講座も終盤には☆、♡のシールで盛り上がり

うっとり素敵な「ホワイトクリスマス」になりましたね。

 

午後からは1年ぶりの方も参加してくださり

パステルランタンアート」で「ホワイトクリスマス」を

描きました。

お久しぶりとは思えないほど、指がすいすい動いてびっくり。

「楽しい~」と言って下さり、私も楽しくなりました。

嬉しいこと、楽しい想いは伝染しますね。

 

 絵を描かなくても、絵になるような工夫をしていますので

絵をかくのが苦手な方も楽しみながら絵ができますので、

興味のある方一緒に楽しみませんか?

次回の「天使のヒルネ 朝からパステルアート三昧」は

12月13日(日)です。お楽しみに~

 

 

いずれも定員5名 先着順です。

小学3年生以下は保護者同伴でいらしてください。

マスクをしてきて下さいね。

ウエットティシュと手拭きハンカチをご持参くださいね。

申込みは 「天使のヒルネ」様か Mayuにお願いします。

 

どの講座もパステルアートはじめてさんも

簡単に描けるように工夫した画材を準備しますので

ご心配なさらずに。

ノワール・アート」秋田初!! 黒い紙に白いシルエット

絵を描くのが苦手な方も、経験者も綺麗に簡単にできます。

ほのかな灯りの「パステルランタンアート」は

額に飾っても良し、その時の気分で癒しが膨らみます。

 

色を楽しんで、新たな自分を見つけて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!