パステルなごみアートのMayu

パステルアートのMayuのブログです。秋田県由利本荘市で活動しています。自由に描いて、なごやかな時間を一緒に楽しみませんか?

パステル和アート準インストラクター養成講座2回目

 

<和アート準インストラクター養成講座>の

今日11月17日はAさんとKさんの2回目の養成講座でした。

「四季の夏、冬」と「オーロラの丘」を描きました。

Aさんはやんわり優しく、Kさんは可愛く素敵な雰囲気の絵で

お二人の世界を楽しく表現されていました。

次回は一人ずつの講座となりますが、

頑張っていきましょうね。

 

今回は6回コースです。

ご自身のペースで無理なく

インストラクターになれるコースもありますので

ゆっくり楽しみながら描きましょう。

これからの活動が益々広がりますね。

 

和アート インストラクター

ノワール・アート インストラクター

パステリア書 インストラクター 養成講座は随時受付中です。

 

Mayuの養成講座は、日本の伝統文化に触れながらの

「抹茶体験つき」です。

 

参加ご希望の方は予約フォームよりお申込みください。

お待ちしております。